はじめまして♪


ゴンドラ終点地点からの奥添地

山頂からのナイターゲレンデ

居候ゆぅてぃんと記念撮影

こんばんわ。2月から居候しているミックスです☆
東京には火山灰が降ったということですが、舞子の雪は残念ながら昨日~今朝にかけてちょろっと降って止んでしまいました。
ですが、また週末は雪予報なのでそれに期待!!!

 

私は、今日もう一人の居候ゆぅてぃんと昼間からナイターまで一日ガンガン滑りまくっていました。
朝一は、パウダーも楽しめて、ナイターはガリッガリのアイスバーン。いろいろな雪質が楽しめて最高です♪樹氷も奇麗でしたよ。

 

ぜひぜひ皆さんもヤングメイトに遊びに来て下さい♪♪美味しい料理を用意してお待ちしてます☆★