大地の芸術祭巡り♪




8月も後半!
すっかり当地区の朝晩は涼しくなりました。
風が本当に心地良いです♪

 

今日私は久しぶりに終日OFF!
という事で約一ヶ月ぶりに、急遽朝から大地の芸術祭に行って来ました。
今回はちゃんとガイドブック片手に、松代・松之山・津南エリアを中心に丸々一日車を走らせました。
さすがはこの夏一番人気の観光スポット!
前回に比べて周っている人が多い多い!!
ひたすら多くのアートを観る事を目的に出掛け、少し私は疲れてしまいましたが、妻有地域の自然も雄大♪
休日の癒しには最高です。
大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2009は9月13日まで開催!
皆さんは観たいアートを事前にしっかりピックアップし、ゆっくり鑑賞なさって下さいね(^^)