新潟4日目☆


はじまして(*・▽・)/~~~
レイと一緒に新潟にきちゃったラテです♪♪

 

今日もお昼から滑って来ました~
まだまだ未知なコースがいっぱいの為、探索しながら滑ってます
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
今日は、日曜なので、スキヤー&スノーボーダーさんがたくさんいました~(*´ー`)ノ 。゚※゚。

 

ヤングメイトでアルバイトをして3日目◎
アットホームな民宿なので実家に帰ったかの様な雰囲気☆
既に馴染んでます(笑)
お仕事もなんとか慣れて?!きました~(V)o¥o(V)

 

さてさて★
新潟に来ての感想・・・
米が・・・上手いっ!!

 

普段、ふりかけがないとご飯を食べないラテですが・・
白いご飯だけでいけちゃぅ♪♪

 

ヤングメイトで最高に!おいしぃご飯とあったか~いお鍋を用意して待ってまーす♪♪
もちろん全部屋こたつ付☆(∞'Д`*/ ̄ ̄\ 
おまけで、レイとラテの笑顔も付いてきます(笑)

 

お待ちしていまーーす(^○^)/”