スイスイッ滑ってきました☆


18日☆ゲレンデ

17日☆ゲレンデ

ニコッ(^^)ニコッ(^^)♪レイです♪♪

 

今日のゲレンデ最高に良かったですよ(*⌒▽⌒*)

 

朝から一日中晴れッッ↑↑
最近毎日のように降り積もった雪でゲレンデ中キラキラしてるし☆☆

 

どこのコースもスイスイ滑れる(≧∀≦)

 

午前中から夕方までめぇいっぱい滑ってきちゃいました(*^-゜)vィェィ♪

 

気持ち良かったなぁ~(*'-'*)

 

おッそぅだ!!
昨日はS-1タイムトライアルのお手伝いに行ってきましたよ(・∀・)
ロッジ前にあるソリコースでのソリレースです☆

 

まぁ昨日の天気は良くなかった...↓↓(=_=)
でも、 子供から大人までたくさんの人が参加してくれましたヾ(^▽^)ノ

 

優勝者はスノーボーダーの男の子☆36秒!!
ちなみに私は49秒....(=_=;)

 

いやぁぁ~恐かったんですよぅ(>_<。)

 

見てるよりスピード出てるし、ゴール間近で転倒してしまったりして...
難しかった~(-。-)y-゜゜゜

 

と言いますか、
小さな子供達の方が度胸ありますねσ(^_^;)