大雪のあとは(^皿^)



レイです☆

 

ゲレンデの積雪225センチ☆

 

週末、本当にたっくさん雪降りましたねぇ~
積もった雪を見て若旦那より一言
「大したことない、この辺りでは普通だね」

 

....この雪を当たり前と言うし!!
驚いてるのって遠くから来た、私たちだけかも(。-ω-)

 

先日まで降っていた雪のお陰で、パウダーいっぱいになってますよ!!

 

今日は朝から晴れッ(-_☆)キラーン!!

 

週末の天気とは変わって、風もない&ちょっと暖かな1日でした

 

今日は昼間からGo!!ちょっとだけナイター滑ってきました(= ̄▽ ̄=)ニヤ

 

夜のゲレンデって綺麗ですよ(*・∀・*)
キラキラしててロマンチック☆

 

アベックさん(ヤングメイト家はカップルさんの事をそう呼んでます)!!
行ってみてください(*^・゜)ノ~