久しぶりのYOUNG MATEスノーボード合宿♪



こんにちは ||ヽ(*・∀・*)ノ
先シーズンYOUNGMATEでアルバイトをしていたレイです(*^^*)

 

今年は普通に宿泊に来ちゃいました( ・∇・)
って事で若旦那に変わりブログ更新です(=^^=) ニョホ

 

金曜日からYOUNGMATEに一泊し、二日間舞子ゲレンデを堪能してきました☆

 

金曜日は雨..曇り...と、あたり良いコンディションではなかったものの、ゴンドラに乗れば雨には濡れないし、雨も時々雪に変わり、地形で遊べる長峰エリア☆楽しみました(≧∇≦)/

 

そして、土曜日は晴れッ!!
朝ご飯を食べながら、食堂から見えるゲレンデは最高です(o⌒∇⌒o)

 

前日の夜に降った新雪と暖かな日差しもあり、ゴンドラは25分待ち!!
ゲレンデもかなり賑わってましたよ♪♪

 

久々のYOUNGMATEでのスノーボード合宿(ヘ_ヘ)
お母さんが作る食事はホント美味しいから、お腹いっぱい食べて、スタミナつくし☆
若旦那は変わらず親切だし☆
とても良くしていただきました(⌒_⌒)

 

充実した二日間になり、今シーズン一番の思い出ができました("⌒∇⌒")

 

スノーシーズンはまだまだ楽しめます!
皆さん、舞子へお越しの際は是非YOUNGMATEへ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ