舞子最終日!




今日はセントレジャー舞子スノーリゾート2010-11シーズン最終日!
今朝の新雪約20cm!
もう3月も終わり間近だというのに良い雪降りました。
ゲレンデはふっかふか♪コンディションは最高\(^0^)/
朝9時時点で舞子日帰りセンターの駐車場は車がいっぱい!
チケット売場も長峰第一クワッド乗場も行列!
昨日のゲレンデも結構賑わっていたのですが、最終日の今日は大変賑わってました。
トップシーズン中は中々滑りに行けなかった私が、週末の舞子に滑りに行けたのもパウダーランが楽しめたのも、多分4~5年振りかと思います。
晴上った休日のゲレンデも良いのですが、私はやっぱり雪降るスキー場の方が好きです(*^ ^*)

 

さて今シーズンは雪不足から始まり、最後は予期せぬ大震災、大変短いスキー・スノボシーズンとなってしまいましたが、YOUNG MATEは多くのお客様がご利用下さいました。
有難うございましたm(_ _)m
来シーズンもより多くの方からのお越しをお待ち致しております。

 

尚、地震後全てのご予約がキャンセルになってしまった為、当ロッヂはスキー場営業終了前から休業させて頂きました。(スイマセン・・・)
通常当ロッヂは4月以降も営業を行うのですが、このまま当面休業させて頂きます。
ゴールデンウィークも、今年は卯年大祭(当地区で12年に一度行われるお祭り)開催予定の為、ご予約をお受けする事が出来ません。
いつも期間中にご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
ゴールデンウィーク後のご予約受付は近日中に開始致します。