お母さんの畑☆


こんにちは☆
昨日からYOUNG MATEにバイトに来ているyukaです(^O^)/

 

今日は天気も良く、爽やかな春風も吹いていて、
とても心地の良い南魚沼地域です!

 

仕事の休憩時間に、ちょこっと周辺散策へGO!
ロッヂの前にはお母さんの畑、通称『YOUNG MATE畑』があります。

 

上の写真、何か分かりますか??

 

緑色のお花にも見えますが(笑)
皆さんもよーく知っている野菜ですヨ☆

 

正解は・・・『レタス』でーす(^^♪
お店で売られているカタチとは少し違いますね。

 

真ん中の丸まっている所だけを収穫し、
皆さんの朝食や夕食のメニューとして出てきます!(^^)!

 

採れたて新鮮!
お母さんが愛情込めて作ったお野菜は
とっても美味しいんですよ★

 

レタスの他にも色々な野菜が収穫されますし、
甘くて美味し~いイチゴも栽培中です!!
収穫時期が楽しみだな~♪

 

収穫時期はもう少し先になりますが、
オーナーにお願いすれば、イチゴ狩りも体験させてくれるハズ☆

 

新緑が眩しい、美しい南魚沼にお越しの際は、
ぜひYOUNG MATEにお越し下さい(^O^)/
お待ちしておりま~す!!