‘フジロック’ カテゴリーのアーカイブ

 
 

【 フジロックフェスティバル2017始まります♪ 】

2017/07/26

 

フジロック一色🚩
いよいよ今週末は『FUJI ROCK FESTIVAL2017🎶』 -越後湯沢-

 

2017 0726 001  2017 0726 002

 

2017 0726 003

 

110311facebooklogo

 


【 今年もフジロックが始まりました♪ 】

2014/07/25

 

首都圏に比べればまだまだ序の口なのかもしれませんが、今日は新潟も暑かった🔥
もうすぐ26時になりますが、予想以上に気温が下がりません⤵
少し寝苦しい夜になりそうです😫

そんな中いよいよ今年もフジロックが始まりました😀
昨晩の前夜祭からYOUNGMATEのご宿泊はフジロックのお客様🏨
私の長い長い深夜のフロント番も始まりました💫

 

フジロックには私の多くの友人も出掛けていますが、天気予報も良い方に外れ皆さん存分に楽しんでいるようです🎼

 

10478938_689005664527282_6578465988882619874_n  10543600_689005601193955_6014987312998499532_n

 

10532798_445473145593141_117717989403455322_n  10557241_548188065306897_6781982865402524151_n 

10489746_445444415596014_6582089831015626707_n


明日もバッチリ晴れ予報☀
会場の苗場スキー場は標高が高いので、南魚沼に比べれば幾分涼しいのかもしれませんが、ともかく熱中症対策は万全でお出かけになって下さい🚙

オヤスミなさ~い💤

 

楽天blog

 


【 FUJI ROCK FESTIVAL 2013 】

2013/07/29

 

FUJI ROCK FESTIVAL終わりました😢

残念ながら今年は期間中徹底的に雨に降られたFUJI ROCK☔
それでもYOUNG MATEにご宿泊のフジロッカーは、悪天候にもめげず連日深夜まで楽しんでお帰りになられました🎵

2013 0729 001   2013 0729 002


写真は全て友人から借りたもの(25日の📸も含む)


チェックアウトの際に
「来年はいつからフジロックの予約開始ですか⁉」
「また来年も来ま~す🎵」とフロントで🎤

この商売で一番嬉しい瞬間が、またお客様のお顔が見れた時👀
来年も皆様のお越しお待ちしております👋
ご利用ありがとうございましたm(__)m

2013 0729 003


私の長い長いフジロックの夜も終~了~🔚
今晩は少し早いけどオヤスミなさ~い💤

 

楽天blog

 


【 FUJI ROCK 前夜祭開始♪ 】

2013/07/25

 

今日はフジロック前夜祭⭐

2013 0725 001   2013 0725 002 2013 0725 005   2013 0725 003


心配していた雨も、一時夕方にはドシャ降りになってしまったようですが、夜には止んでくれたのできっと会場は大盛り上がり🎶

いよいよ明日からはフジロック本番🎸
今年も期間中10万人以上の方が、湯沢町・苗場スキー場に訪れる事と思います🚶🚶🚶

 

楽天blog

 


【 フジロック最終日♪ 】

2012/07/29

 

世間はロンドンオリンピックで盛り上がっていますが、お隣の湯沢町は何と言ってもフジロック🎸


今晩の天気は少し心配ですが、ここまで雨には降られていません👍

顔から足まで真っ赤に焼けてお帰りになられる方もいらっしゃいます🍎

 

 

ともかく今年は過去最高の来場者数になりそうで、フェスティバル終了後のバス待ちが何と2時間半🕝

昨日も今日も越後湯沢駅から苗場に向かうバスには、お昼過ぎても長蛇の列🚌

 

連日灼熱の太陽が照りつける中、一日フェスティバルを楽しんで深夜3時や4時にご到着🏨

翌日も元気に朝から苗場に向かうお客様の姿を見ていると、私は本当にビックリしてます😮

「年に一度ですから~🎵」と言って、みなさん楽しそうにYOUNGMATEからお出掛になられます🚗

 

いよいよ国内最大規模の野外フェスも今日が最終日🔚

今年もきっと大盛り上がりでフィナーレを迎える事でしょう👋

 

楽天blog

 


【 フジロック前夜祭情報! 】

2011/07/29

コンバンワ☆
深夜0時を過ぎました。
さっきフジロックの前夜祭から帰られたお二人に、現地の状況をお聞きしました。
苗場は雨が降らなかったそうです\(^0^)/
ビックリ!
ですが、明日の天気も少し不安です。
フジロックにお越しのお客様は、防寒対策万全でお越し下さいませ。
苗場は当地区舞子より気温低めです。
しっかりフロントで深夜までお待ちしておりますm(_ _)m


【 フジロックフェスティバル終了! 】

2010/08/02

コンバンワ☆
AM2時半を過ぎました。
私も一度は行ってみたい苗場のフジロック♪
いよいよ今年も終わりが近づいて参りました。
残念ながら期間中あまり天候には恵まれませんでしたが、皆さん朝から深夜まで楽しんでいらっしゃったご様子で、YOUNG MATEからも多くの方がフジロックにお出掛けになられました。
有難うございました。
写真は今年もYOUNG MATEにご宿泊頂いたMさん撮影m(_ _)m

 

もうちょっとすると今晩の私のフロント番は終わりますが、明日からは長岡花火大会♪
もう二日間深夜のお留守番は続きますp(^^)q
オヤスミなさい★


【 今日からフジロック♪ 】

2009/07/24

いよいよ今年もフジロックフェスティバルが始まりました。
AM10時現在、写真のJR越後湯沢駅は、会場の苗場に向かうバス待ちのお客さんで大行列になっていました。
今日から長い長い夜が三日間続きます。
少し天候が心配ですが、良い天気が続くように私も宿からお祈りしたいと思います。
皆さん思う存分楽しんで来て下さい♪
深夜のご到着お待ちしておりま~すm(_ _)m


【 今日からFUJIROCK FESTIVAL! 】

2008/07/25


今年もフジロックフェスティバルが始まりました。
私にとっても長い長い夜が始まりました。深夜のフロント番&送迎車の運転手です。
会場の苗場スキー場からYOUNG MATEは、決して近い距離ではありませんが、今年も多くの方からご予約を頂いておりますm(_ _)m
今朝送迎で向った越後湯沢駅は既に大行列!
天候が少し心配ですが、今年も皆さん思う存分楽しんで来られる事と思います♪
お帰りお待ちしておりま~す。


【 今年も FUJI ROCK! 】

2007/07/27

バスを待つ長蛇の列が・・

お早うございます。現在朝の8:30です。送迎で向った越後湯沢駅では、苗場で行われる『FUJI ROCK FESTIVAL‘07』に行かれる方で、既に長蛇の列が出来ていました。今年も3日間で10万人以上が訪れる、大野外フェスタがいよいよ始まりました。そして、同時に私の長い長い夜の3日間も始まりました。
今日は朝から天気も最高!深夜まで思う存分楽しんで来て下さい♪
皆様のお帰りお待ちしております。


© ロッヂヤングメイト 舞子高原・舞子スノーリゾート 〒949-6423 新潟県南魚沼市舞子2056-92 電話 025-783-2185