‘大原運動公園’ カテゴリーのアーカイブ

 
 

【 今日から県高校総体テニス大会! 】

2017/06/02

 

今週の大原運動公園🏟
今日から新潟県高校総体テニス大会が始まりました🎾
私がお弁当を持って行った時は☀️でしたが天気は安定せず😣
でも会場は各校の応援合戦で盛り上がってました🎶
特に今大会が部活動最後の三年生は、悔いの無いよう頑張って欲しいですね💪
ファイトー📣

 

2017 0602 001  2017 0602 003

 

2017 0602 002

 

110311facebooklogo

 


【 大原運動公園・ベーマガスタジアムで練習試合! 】

2017/05/28

 

今日ベーマガスタジアムでは、昨晩ヤングメイトにお泊り頂いた新潟の高校生さんと地元高校生さんの練習試合
天気はイマイチ🌨ですが、高校生は常に全力プレー💨
観ていて気持ちが良いですね😊
午後の試合も頑張って下さい💪

 

2017 0528 001  2017 0528 002

 

2017 0528 003  2017 0528 004

 

110311facebooklogo

 


【 宇都宮大圧勝!関甲新大学野球!! 】

2017/05/14

 

今日大原運動公園では関甲新大学野球3部リーグの決勝トーナメントが開催されました⚾
2部との入れ替え戦出場が掛かった大事な試合✊
ヤングメイトには予選トップ通過の宇都宮大学野球部のみなさんが二年ぶりにご宿泊🏨
私も応援に行って来ました📣
大原運動公園ベーマガスタジアムへ🚗
 
2017 0514 001


昨日は雨で試合が流れてしまいましたが、今日ベーマガスタジアムは暑すぎるくらいの快晴☀
試合も負けずに熱かったですよぉ🔥

2017 0514 002

9:58プレイボール⚾
試合が動いたのは3回❗
先取点は我らが宇都宮大🎵

2017 0514 003

犠牲フライでまず1点先取👍
 
2017 0514 004

その後も4回までは投手戦が続きましたが、5回に宇都宮大4番の満塁ホームランで一気に4点\(^0^)/
嬉しさのあまり私の隣でマネージャー二人泣いてました😭
 
これで勝負あり❗
 
2017 0514 009

宇都宮大のピッチャーは最後まで崩れることなく安定したピッチング👌
 
2017 0514 008

7回コールドで宇都宮大の圧勝✌
 
眩しい太陽の光線下、汗まみれ泥まみれになって全力で投げて打って走って💨
これぞ青春❗
若いっていいなぁ😊
私もバッターボックスに立ちたかったなぁ…あと2☆歳若かったら(笑)

2017 0514 006


残念ながらトーナメント最終戦は、日程会場変更で大原運動公園では開催されませんが、来週も宇都宮大のみなさん頑張って下さい✊
絶対に入れ替え戦出場ですよ。
そして2部リーグ昇格ですよ。
新潟から応援してます。

また大原ベーマガスタジアムで試合の際は、お気軽に当ロッヂをご利用下さいませ。
お待ちしております。
三日間ありがとうございましたm(_ _)m

 

楽天blog

 


【 中学東日本ソフトテニス研修大会 】

2017/05/04

 

秋以来の大原運動公園テニスコート🎾
今年も多くのテニス大会が開催されます。
昨日から大原と湯沢中央公園、塩沢中学校テニスコートの三会場で中学東日本ソフトテニス研修大会が始まりました。
天気バッチリ
選手の皆さん頑張って下さーい💪

 

2017 0504 001

大原運動公園🎾

 

2017 0504 002

湯沢中央公園🎾

 

2017 0504 003

まだ湯沢は桜が綺麗🌸

 

110311facebooklogo

 


【 県高校テニス選手権大会! 】

2016/09/18

 

2016-0918-004


大原運動公園では昨日から新潟県高校テニス選手権が開催されました🎾

2016-0918-001


昨日はなんとか15時頃まで雨は降らなかったのですが、今日は一日雨降り☔

2016-0918-002  2016-0918-003

 

今大会はいつもYOUNGMATEにお泊まり頂くTK高校さんが当番校🏫
雨降りの中、選手も大会を運営したTK高校さんも本当に大変だった事と思います。
残念ながら雨の影響で一部の試合が明日に順延になってしまいましたが、当番校のお仕事は本日で終了🔚
ご苦労様でしたm(_ _)m

今年TK高校さんがYOUNGMATE来られるのは今大会が最後❗
秋冬期間中の練習・勉強頑張って下さい✊
先生方もお疲れ様でした。
今年もYOUNGMATEをご利用頂き有り難うございましたm(_ _)m
また来春皆様のお越しをお待ちしております👋

 

楽天blog


【 北信越ジュニアテニス選手権大会! 】

2016/07/16

 

三連休初日🎵
予報に反して☀


2016 0716 004


今週の大原運動公園テニスコートは『北信越ジュニアテニス選手権大会 兼 全日本ジュニア北信越予選大会(U18・U16)🎾』


2016 0716 003

 

この大会は大原では初開催🔰
全国大会出場をかけて、各県の選抜選手が四日間熱戦を繰り広げます🔥


2016 0716 001


蒸し暑い中、引率の先生・監督・父兄の方々も大変かと思いますが、選手の皆さん頑張って下さい✊
 
 
8月27日から大原運動公園で開催される『RSK杯全国ジュニアテニス北信越予選大会(U-13)』参加の選手・父兄の方のご予約受付中です。 ⇒ ヤングメイトのネット予約はこちらから💻
 

楽天blog


【 県高校総体テニス大会 】

2016/06/03

 

2016 0603 001

 

いよいよ今日から新潟県高校総体テニス大会が大原運動公園で始まりました🎾
舞子の民宿は昨晩から選手の宿泊で大賑わいです🎵
今年は大会期間中天候にも恵まれそう
特にこの大会で部活が終わる三年生は頑張って下さい*\(^o^)/*

 

 2016 0603 002 2016 0603 003

 

110311facebooklogo

 


【 松本第一高校6位!北信越テニス大会!! 】

2015/10/18

 

2015 1018 004 2015 1018 003


昨日から大原運動公園では、五年振りに全国選抜高校テニス北信越大会が開催されました🎾
今大会は団体戦❗
会場は各校の応援合戦で大盛り上がり🎵
3月に九州で開催される全国大会の切符を掛け熱戦が繰り広げられました🔥

天候はこの大会に合わせたかのように二日間バッチリ晴れ☀
ぽっかぽかの陽気でテニスには最高の気候だったでしょう👍
競技進行も順調でした👌

2015 1018 001


そして今大会YOUNGMATEには、松本第一高等学校の女子選手、監督、応援のご家族のみなさん等がご宿泊🏨

ロッヂではキャッキャピッピと普通の可愛い女子高生💕
しかししかしテニスコートに立った彼女達は違いました😮

2015 1018 005 2015 1018 006

2015 1018 008


激戦の長野県大会を逆転逆転で勝ち抜いた実力は本物❗
テニスコートを縦横無尽に走り回る姿は本当にカッコ良い👍
今日私も全国大会出場の瞬間を見たくて会場に行ってみましたがあとわずかのところで…全国大会出場は成らず😣
でもYOUNGMATEのおっちゃんは、久しぶりに忘れかけていた清々しいものを見せてもらいました😊
北信越6位は立派👑
おめでとー\(^0^)/

2015 1018 007


しかし何といっても今回一番驚いたのは、こちらのテニス部員は写真に写っている8人だけ❗
この人数で激戦の県予選を勝ち抜き、今大会も大応援団を引き連れやって来た他校にたったの8人で立ち向かってました👊
今後もたくましい彼女達の活躍を期待し、新潟から応援したいと思います📢

これからも猛練習頑張ってね🎾
勉強もね📝
でも少し息抜きもしてね🍵

引率のS先生、応援のお父さん・お母さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また新潟にお越しの際はお気軽に当ロッヂをご利用下さいませ🏨
ありがとうございました👋

 

楽天blog

 


【 シルバーウィーク初日は『プロの自転車レース』と『高校生のテニス大会』 】

2015/09/19

 

いよいよ今日からシルバーウィークが始まりましたが、お天気安定せず😣
時折晴れたかと思うと雨が強くザァザァと...☀☂
 
そんな連休初日でしたが、三国川ダム特設コースでは第1回JBCF南魚沼タイムトライアルが行われました。※プロの自転車レースです🚲
明日は昨年も開催された(第49回)JBCF東日本ロードクラシック南魚沼大会があります🎵
今年も当ロッヂにご宿泊のチームBは本日好成績🏆
明日も期待が持てます✊
お近くにお越しの方は、ぜひ間近でプロの迫力ある走りをご観戦下さい👀
私もまだ観た事ないのですが...

そして10月4日は一般の方が参加する第2回南魚沼グルメライド🚲
 

写真は昨年※ブログはこちら

第2回グルメライドのメイン会場は八色の森運動公園(当ロッヂから車で約25分※関越道・塩沢石打IC~大和スマートIC)
まだ10月3日(土)空室ございます🈳(今のところお一人様のご予約も可能)
まだご宿泊先がお決まりでない参加選手の方はぜひYOUNGMATEへ🏨
 ⬇ ⬇ ⬇
ネット予約はこちらから💻
 
 
そして今日から大原運動公園では、新潟県の高校選抜テニス大会が始まりました🎾
 
2015 0919 001 2015 0919 003

2015 0919 002

 

いつも当ロッヂをご利用頂くTK高校さんは、今大会女子のみ参加❗
強豪校相手に私は番狂わせを演じてくれるよう期待していたのですが、残念ながら初戦で敗退😢
でも来春の大会に繋がる良い試合が出来た事と思います☺
 
秋冬の練習頑張ってねぇ✊(男子も✊)
また来年の県総体の際は、皆さんのお越しをお待ちしております👋
顧問の先生方、今年も大会の度に当ロッヂをご利用頂き有難うございましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願い致します。


明日からは徐々に天気回復しそうです☀
ぜひシルバーウィークは南魚沼へ遊びに来て下さい🚙
 

楽天blog

 


【 新潟県高等学校テニス選手権! 】

2015/09/12

 

久しぶりに朝から晴れましたぁ\(^o^)/
大原運動公園では、県高校テニス選手権大会が始まりました🎾
天候にも恵まれ、テニスコートでは熱戦が繰り広げられています💪

 

2015 0912 001 2015 0912 002

 

2015 0912 003 2015 0912 004

 

110311facebooklogo

 


© ロッヂヤングメイト 舞子高原・舞子スノーリゾート 〒949-6423 新潟県南魚沼市舞子2056-92 電話 025-783-2185