‘1月’ カテゴリーのアーカイブ

 
 

【 朝から快晴\(^o^)/ゲレンデコンディション良好♪ 】

2014/01/24

 

2014 0124 001

 

今日は久しぶりに朝から一日太陽を見る事が出来ました\(^o^)/
※写真はバイトのジュン撮影

 

気温も思ったより上がらす、ゲレンデコンディションは良好だった様です♪

 

明日も午前中は晴れマーク(午後曇り)… 最高の土曜日になる事間違いなし♪

 

舞子へYOUNGMATEへお越し下さいませm(__)m

 

110311facebooklogo

 


【 晴天!! 】

2013/01/31

こんにちは、ジュンですスマイル
今日の舞子は最高に良い天気でした晴れ

他のゲレンデもそぉだったでしょうが・・・笑


 

雪質は堅すぎず締まっていたのでスピードがでやすかったですハート(手書き)


パウダーももちろん好きですが今日みたいな雪だとカービング練習しやすくていいですねきらきら

 

ヒトリストだったので音楽聞きながらノリノリでした音符

調子乗ってコース外の林ランに挑戦したら木に激突失敗
良い子はマネしないでね!


これからはスキー授業・合宿などでゲレンデも賑わうと思います!!

次回はパークに突撃する予定ですちょき

パークの情報アップしますのでお楽しみに~グッド

 

楽天blog

 


【 雪質最高^^ 】

2013/01/18

 

 

今日は天気予報通り大雪雪

視界悪かったなぁ失敗

 

 

しかも上の方は時折リフト横揺れするぐらいの強風台風

少しだけ晴れ間が見えたりもしたんだけど・・・

でも雪質は最高ハート(手書き)

こんな天気でも滑りまくるスノボバカが他にも居ることに安堵スマイル

非圧雪エリアで気を抜くとこぉなりますほえー

 

 

ハマってしまったら腕・背中もしくはおしりで周りの雪を固くしてからがんばって抜け出してください!!(笑)

明日からは天気がよくなるといいなぁ~晴れ

皆さんモコモコの雪に埋まりにきてくださ~いあっかんべー

ジュンでした赤ハート

 

楽天blog

 


【 初滑り♪ 】

2013/01/07

年が変わって一週間が経ってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!

今年もヤングメイトを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

アルバイトのジュンも書いておりましたが、怒涛のYOUNGMATEの年末年始が終わりましたダッシュ

正直私もヘトヘトです雫

期間中は多くのお客様より当ロッヂをご利用頂き誠に有難うございました音符



ゲレンデを目の前にしながら、今日ようやく初滑り行って来ましたスキー

さすがに冬休み明けのナイターゲレンデは空いておりましたが、締まったバーンの上にはサラサラの雪があり、コンディションは最高グッド

ジュンも舞子の初ナイター喜んでました音符音符

 

まだ舞子のスキーシーズンは始まったばかりNEW

皆様のお越しお待ちしておりますホテル

 

楽天blog

 


【 THE DAY 】

2012/01/31

 



どうもマイです(^∀^)

今朝はこの冬最大の積雪となりました!!
夜11時から朝6時までの間で膝がズボッとうまるくらいでした雪

でも午前中は天気がよく少し暑いくらいでした晴れ晴れ


新雪に晴れた日、
そんな日はボーダーたちの間では
「THE・DAY☆」と言うそうですグッドきらきら

毎日そんな日やといいのになぁ。



今日はゲレンデごはんもご紹介 ウィンクごはん食事


これはレストラン「IIHO」(イイホー)のチーズドリア。



おいしいし、ボリュームたっぷり
男性におすすめ!!
女性は2人ではんぶんこがちょうどいいかも。

昨日食べた「もち豚丼」もおいしかったうっしっしダブルハート


みなさんもおいしいもの見つけて
私に教えてください目

 

楽天blog

 


【 割引特典♪『ブログみました』 】

2012/01/20

 

こんにちは。マイですウィンク

今日は東京で初雪が観測されたらしいですね。
でも舞子では雪はここ2、3日降ってなくて
天気もよく雪質もよくて最高でした!

私も宿のレンタルを借りて滑りに行ってきましたひよこ



レンタル用のボードは今年買ったという新しいもので(一部除く)
私のボロボードとは違って軽いし、
滑り心地も最高音符

そこで!!
今から1月22日(日)22時までにご予約をいただいた方に
※ボードセットのレンタルを500円割引させていただきますスマイルグッド

※平日(日~金)の3月30日迄のご宿泊が対象
※予約時に「ブログみました」と一言!(ネット系は備考欄等にご記載下さい)

 

楽天blog

 


【 1月の平日がお奨め♪ 】

2012/01/17

 

今日は夕食を召し上がるお客様がいらっしゃらなかったので、YOUNG MATE家の夕食は早めに終了食事
という事で、急遽スノボを持って行って来ました舞子のナイターゲレンデへ月

 

まず一言で、ゲレンデのコンディション最高グッド
日中も時折雪が舞っていただけの事はあり、夜になっても気温は低めキープ上向き矢印
ゲレンデの雪は緩む事無くアイスバーンにもならず、表面にはサラサラの雪が有りターンが楽々マル
クワッドリフト係のY氏も「コンディションが良いわりに滑っている方が少なく勿体無いでしょう」と・・・
先週今週YOUNG MATEの平日も少し寂しいです雫(ご予約お待ちしております)

私が1月のナイターゲレンデへ行ったのは多分5~6年振り!
滑っていたのは上手いスキーヤー・ボーダーばかりでしたが、ゲレンデは空いているので初級者でも大丈夫オーケー
お客様もバイトのマイも言ってましたが、日中のゲレンデもかなり滑り易かったようですスキー
我々スキー場関係者は、賑わう週末も大変喜ばしいのですが、滑りにいらっしゃる方にはこの時期の平日はお奨めです音符

 

楽天blog

 


【 世界遺産 】

2012/01/12

 

どうもマイですウィンク

みなさん年末年始はいかがでしたか??

舞子スキー場はたくさんの人で連日にぎわっていました音符上向き矢印上向き矢印

ロッヂヤングメイトもたくさんのお客様に来ていただき大繁盛でした。
ありがとうございました目がハートOK


今週からは会社や学校も始まり、ゲレンデは貸し切り状態かなと
思いきや、まぁまぁの人でした。

でも、ちびっこや団体も少ないので滑りやすいきらきら

私もいろんなところにいったりして新しいコース発見!!



「世界遺産」!?
なんじゃこれ?

どんなコースかは滑った人だけのお楽しみ☆

気になる人は滑りにきてくださいマル秘あっかんべー

 

楽天blog

 


【 違ってるんですよ!! 】

2010/01/29

レイです☆

 

今日は午後から晴れ!
仕事終わってラテとゲレンデに出て行くと、雪がやみました(・∀・)☆

 

晴れ女の人!!
…..はぁーい(^O^)/

 

自称晴れ女デス(‘-^*)

 

今日はスキーのレッスン受けている人がすごく多くいましたよ!!

 

私たちが舞子に来て思った事

↓↓↓↓

◎スキーをしてる人が多い!!!◎

 

半数?それ以上の人がスキーをしてますよね!!

 

私たちが行ってた九州&広島県のゲレンデでは9割の人がスノーボードをしてぃるんですよ!!

 

全然違ぅよなぁ~φ(._.)メモメモ


【 ゲレンデから離れて.... 】

2010/01/28

ちょっとお出かけ☆

レイです☆

 

今日は舞子のゲレンデから離れてぉ買い物に行ってきました(・∀・)!!

 

隣町のジャスコ&クレブへ☆

 

雪があまり降らない九州から来た私たちは、雪が降っていない&凍結していない..って事を若旦那に確認してからじゃないと外出しないビビりなんです(^^;)

 

雪が降っていても、たくさんの車が普通に走ってりんですけどね(-.-“)

 

新潟ッて想像してたよりいろんなショップがあって楽しいですよ(‘-^*)
気のイイ人もたくさんいますしねッ↑↑

 

当ロッヂの若旦那もぉ話好きの優しいスマイルを持ってますので(*^^*)
会いに来てみませんか??


© ロッヂヤングメイト 舞子高原・舞子スノーリゾート 〒949-6423 新潟県南魚沼市舞子2056-92 電話 025-783-2185