‘スポーツ/合宿’ カテゴリーのアーカイブ

 
 

【 ベーマガスタジアムでは高校野球の招待試合! 】

2017/10/07

 

三連休初日🎶
今日から二日間大原運動公園・ベーマガスタジアムでは高校野球の招待試合🏟
強豪「常総学院高校(茨城)」対 地元高校❗
 
今年もヤングメイトには招待校関係者の方がご宿泊🏨
なので私もちょっとだけ応援に📣
 
2017 1007 001  2017 1007 005


天候が心配でしたが予定通り11時からプレイボール⚾
 
2017 1007 002  2017 1007 004

 

  2017 1007 003


全力で打って走って投げて、一生懸命チームを応援する高校野球は観ていて気持ちが良いです😊
明日も試合があります⚾
お近くの方はぜひ会場へ🚙
明日からは天気も良いですよぉ☀

 

楽天blog

 


【 高校生テニス最終戦!選抜大会 】

2017/09/23


2017 0923 001

 

今日から大原運動公園では高校生の選抜テニス大会が始まりました🎾


当初天気予報は良かったはずなのですが☁
私がお弁当を持って行った時にはパラパラと☂
明日まで雨が降らず、順調に競技が行われる事を願います。

 

2017 0923 002  2017 0923 003

 

この大会が今年大原運動公園行われる高校生のテニス大会最終戦🔚
団体戦なので会場は応援合戦で盛り上がってました📣
選手の皆さん頑張って下さーい💪

 

楽天blog

 


【 新潟県高等学校テニス選手権大会! 】

2017/09/16

 

2017 0916 001

 

大原運動公園ではテニス選手権が始まりました🎾
今日は☁時々☀
暑くなく風もなく競技には良い条件👍
問題は明日からの台風🌪
競技に支障がない事を願います🙏

 

2017 0916 002  2017 0916 003

 

110311facebooklogo

 


【 RSK杯ジュニアテニス北信越予選大会! 】

2017/08/26

 

快晴☀
久しぶりに太陽を見た気がします👀
そして久しぶりに大原運動公園へ🏟
今日からRSK杯全国ジュニアテニス北信越予選会🎾
全国大会を目指しハイレベルな戦いが始まりました

 

2017 0826 001  2017 0826 002

 

110311facebooklogo

 


【 舞子でキッズストライダー大会開催! 】

2017/08/20

 

今日舞子で初めてキッズストライダーの大会が開催されました。
ストライダーって何だろ❓と思った私は早速会場へ行ってみました🐾


2017 0820 002  2017 0820 001

グリーンシーズンは使用されていない舞子パーキングが大会会場🅿
当ロッヂから徒歩約2分🚶


初めてストライダーを見た私が一言で説明するなら「ペダルが付いてない足こぎ自転車」
この自転車で子供達が競争してました🚴


2017 0820 004  2017 0820 003

私が行った時はちょうど可愛い可愛い2歳と3歳クラスのレースが🐤


可愛いチビッ子だと思ってなめてはいけません🙅
中々速い💨

 

私の両隣のお母さんの応援が凄かったので😅動画の音声はカットしました🔇
 
あとで分かりましたが自転車ではなく「ランバイク」と言うようです
ランバイクの方がカッコいいですね👍
 
会場は熱戦を繰り広げる子供達とレースを応援するお父さん・お母さんで盛り上がってました📣

昨晩ヤングメイトには東海地区からお越しの選手・ご家族がご宿泊されました🏨
この大会は第2戦以降も舞子リゾートで開催されます。
舞子【KRC2017-18】キッズストライダー大会開催!
ぜひご宿泊の際は当ロッヂををご利用下さいませ。
  

楽天blog

 


【 今日から県高校総体テニス大会! 】

2017/06/02

 

今週の大原運動公園🏟
今日から新潟県高校総体テニス大会が始まりました🎾
私がお弁当を持って行った時は☀️でしたが天気は安定せず😣
でも会場は各校の応援合戦で盛り上がってました🎶
特に今大会が部活動最後の三年生は、悔いの無いよう頑張って欲しいですね💪
ファイトー📣

 

2017 0602 001  2017 0602 003

 

2017 0602 002

 

110311facebooklogo

 


【 大原運動公園・ベーマガスタジアムで練習試合! 】

2017/05/28

 

今日ベーマガスタジアムでは、昨晩ヤングメイトにお泊り頂いた新潟の高校生さんと地元高校生さんの練習試合
天気はイマイチ🌨ですが、高校生は常に全力プレー💨
観ていて気持ちが良いですね😊
午後の試合も頑張って下さい💪

 

2017 0528 001  2017 0528 002

 

2017 0528 003  2017 0528 004

 

110311facebooklogo

 


【 宇都宮大圧勝!関甲新大学野球!! 】

2017/05/14

 

今日大原運動公園では関甲新大学野球3部リーグの決勝トーナメントが開催されました⚾
2部との入れ替え戦出場が掛かった大事な試合✊
ヤングメイトには予選トップ通過の宇都宮大学野球部のみなさんが二年ぶりにご宿泊🏨
私も応援に行って来ました📣
大原運動公園ベーマガスタジアムへ🚗
 
2017 0514 001


昨日は雨で試合が流れてしまいましたが、今日ベーマガスタジアムは暑すぎるくらいの快晴☀
試合も負けずに熱かったですよぉ🔥

2017 0514 002

9:58プレイボール⚾
試合が動いたのは3回❗
先取点は我らが宇都宮大🎵

2017 0514 003

犠牲フライでまず1点先取👍
 
2017 0514 004

その後も4回までは投手戦が続きましたが、5回に宇都宮大4番の満塁ホームランで一気に4点\(^0^)/
嬉しさのあまり私の隣でマネージャー二人泣いてました😭
 
これで勝負あり❗
 
2017 0514 009

宇都宮大のピッチャーは最後まで崩れることなく安定したピッチング👌
 
2017 0514 008

7回コールドで宇都宮大の圧勝✌
 
眩しい太陽の光線下、汗まみれ泥まみれになって全力で投げて打って走って💨
これぞ青春❗
若いっていいなぁ😊
私もバッターボックスに立ちたかったなぁ…あと2☆歳若かったら(笑)

2017 0514 006


残念ながらトーナメント最終戦は、日程会場変更で大原運動公園では開催されませんが、来週も宇都宮大のみなさん頑張って下さい✊
絶対に入れ替え戦出場ですよ。
そして2部リーグ昇格ですよ。
新潟から応援してます。

また大原ベーマガスタジアムで試合の際は、お気軽に当ロッヂをご利用下さいませ。
お待ちしております。
三日間ありがとうございましたm(_ _)m

 

楽天blog

 


【 中学東日本ソフトテニス研修大会 】

2017/05/04

 

秋以来の大原運動公園テニスコート🎾
今年も多くのテニス大会が開催されます。
昨日から大原と湯沢中央公園、塩沢中学校テニスコートの三会場で中学東日本ソフトテニス研修大会が始まりました。
天気バッチリ
選手の皆さん頑張って下さーい💪

 

2017 0504 001

大原運動公園🎾

 

2017 0504 002

湯沢中央公園🎾

 

2017 0504 003

まだ湯沢は桜が綺麗🌸

 

110311facebooklogo

 


【 第5回南魚沼コシヒカリRUN in 石打 】

2016/10/30


お客様の送迎で会場へ来たので少し観戦!
今日は天気が良いのでランニングには最高ですね♪
美味しそうなお店も多数出店!
私はそちらの美味しいものの方が気になって気になって(* ^ ^ *)
ランナーの皆さん頑張って下さ~いp( ^ ^ )q
https://www.facebook.com/南魚沼コシヒカリRUN-in石打-268986109875767/

 

2016-1030-001  2016-1030-002

 

2016-1030-003  2016-1030-004

 

2016-1030-005  2016-1030-006

 

110311facebooklogo

 


© ロッヂヤングメイト 舞子高原・舞子スノーリゾート 〒949-6423 新潟県南魚沼市舞子2056-92 電話 025-783-2185