お久ぶりのM子登場!!




今日の天候は、曇り時々雨または雪といった感じでした。そんな中舞子ジブフェスタが開催されました☆★☆
私はデジカメを持って友達の応援に行きました(^-^)
平日ということもあり、参加者はあまり多くなかったのですが、女の子のレベルの高さにビックリ仰天です!!
私のレベルの低さに…(/_・、)
でも、中にはスキーヤーもいたりで、見ていてとても楽しかったです。

 

そんなかんなで、ビックリし楽しんだ一日!今日もロッヂに帰ってヤングメイトのお母さんの美味しい料理を食べ、明日からのスノーボード生活に力を入れたいと思いました。
コレが本当に美味しいんです!!こっちに来てから豪華料理のおかげで、だいぶふくよかに変身しました。

 

以上M子の独り言でした。。。
では、また(。・_・。)