滑って来ました!今シーズン初舞子♪

 

もう3月になってしまいましたが、ようやく舞子で滑って来れました⛷
本来なら目の前の舞子ファミリーコースから滑りに行くのですが、またしても雪が少なくなってしまい本日より滑走不能😣
なので車にスキーを積んで舞子ゴンドラで奥添地エリアへ向かいました🚡
※当ロッヂから車で約5分🚙シャトルバスも有り🚌


山頂風強し🌪
曇空だったのでお昼まで雪は緩まず、硫安も利いていたのでガリッガリ❗
板が走る走る💨
スピードの出し過ぎに注意でした⚠


駐車場はガラガラでしたが、結構ゲレンデ人いっぱい👬


今日から滑れるコースが限定されたので当然ですが、3月の平日にしては賑わってました🎶

サンサンコース☀

ラクラクコース🎵

グイグイコース❗

ランランコース上部🎵

一通り滑った後グングンコースへ‼

ここは空いているのでずっとコブコブの練習✊
明日は間違い無く全身筋肉痛でしょう(笑)

舞子エリアと長峰エリアを見ていると切なくなりますが、奥添地エリアはまだまだ積雪十分⛄
所々ブッシュが出ている所もありますが、特に問題なく今シーズン初舞子楽しめました👍
やっぱりスキーは楽しい😃
少雪やコロナ等でモヤモヤしてた気分が一気に晴れました☀

そして予想以上にゲレンデが賑わっていた事が一番嬉しかった😊
賑わってないのはヤングメイトだけでした(笑)

まだまだウインターシーズンは終わってませんよぉー❗
舞子でスキー・スノボ楽しみましょう🎵

 

楽天blog