舞子の今シーズン最終日を神立で!

 

三月も後半ですがまた積もりました❄
ヤングメイト前で約10cm⛄
当地区では決して珍しい事ではありませんが...

さぁ❗今日も今シーズン最終日の舞子で朝からちょいパウ楽しむぞ🎵
と思ったのですが今日は浮気しました😝
一年ぶりに神立スノーリゾートです⛷

日曜日ですが、外出自粛の呼びかけもあり滑ってる人は居ないかな⁉と思いきや結構な賑わい😮
でもリフト待ちも無く週末にしては空いていたのでしょう🈳

そしてビックリしたのは神立の山頂部には約40cmの新雪⛄⛄⛄⛄
ちょいパウではありませんでした。
この地区特有の重たいパウダー🎶(とよく言われますが私達にとっては十分これがパウダーw)

 

たっぷり新雪も降ったので今日は同級生と徹底的にコブを攻めました💨

 

攻め過ぎてバンクヤードでは綺麗な一回転を披露(笑)

結局昼過ぎまでモサモサ雪は降り続き、4月を目前にして最高のコンディションでスキーを楽しめ大満足😊
新雪も降りましたが、神立スノーリゾートは明後日の31日でシーズン終了です🔚

さて、今日は神立で楽しみましたがホーム舞子スノーリゾートの営業は本日で終了👋
ヤングメイトのウインターシーズンも終了😢

今シーズンは記録的な大暖冬少雪により、多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました。
そんな中お越し頂いたお客様には本当に感謝しております。
来シーズンこそはたっぷり雪を降らし、スキー・スノボ・雪遊び等楽しんで頂きたいと思います。
来シーズンも宜しくお願い致します。

そして超少雪の今シーズンここまでスキー場が営業出来たのは、毎日毎日雪を運んで毎日毎日ゲレンデに雪を入れてくださった舞子スタッフさんのお陰です。
有難うございました。

最後に一日も早く新型コロナウイルスが終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

引き続きグリーンシーズンのヤングメイトも宜しくお願い致します。

 

楽天blog