ウインターシーズン終了!

舞子スノーリゾート2022-23シーズン最終日❗

お客さんのチェックアウト後、お部屋掃除を頑張って午後から少しだけ奥添地で滑って来ました⛷️
天気も良かったので巻機山や谷川連峰の眺めも👍

大分⛄️は減ってましたが😅
でも今シーズンはほとんど⛄が降らなかったのに、よくここまで営業が出来たなぁとつくづく思います😮

本日でヤングメイトのウインターシーズンも終了です🔚
今年もアッ❗️という間に終わっちゃった😢

今シーズンは南魚沼も湯沢のスキー場もともかく賑わいました🎵
宿や飲食店等の皆さんも「今シーズンは忙しかった」と言ってます💦💦
完全にコロナ前に戻りましたね😉
本当に良かった😊
もうちょっと⛄️が降って欲しかったけど😅

今シーズンも多くの方から当ロッヂをご利用頂き誠に有難うございました。
また来シーズンもヤングメイトをよろしくお願い致します👋

#舞子スノーリゾート
#奥添地エリア
#ロッヂヤングメイト