今シーズン初滑り♪


見よ!華麗なる滑り!!     

みつまたゴンドラ        

ゲレンデから見る田代湖は絶景!

昨日友人とみつまた・かぐらスキー場に行ってきました。
4月も後半なのに私は今シーズン初滑り!飛べないボーダーの華麗なる滑りをご覧下さい(;^_^A
天候は曇り。風はやや強かったものの暑過ぎず寒過ぎず、積雪も充分でゲレンデコンディションも中々でした。
ゲレンデから見る田代湖も絶景でしたが、リフトに乗っていたらなんとビックリ、直ぐ真横に大きな『鹿』が!あまりの突然の出没にシャッターチャンスを逃したのが悔しい(>_<)
約1年降りのスノボーでしたが、自然を充分満喫出来た春スキーでした。
ちなみに、みつまた・かぐらエリアは5月28日まで、田代エリアは5月7日まで営業するそうです。皆さんもぜひ鹿を見つけに行って下さい。

 

さぁ今週末は群馬のたんばらスキー場へ。多分今シーズン2回目にして最後のスキー・スノボーとなります。初めて滑りに行くスキー場なので今から楽しみ楽しみ♪