たんばらスキー場へ


群馬たんばらスキー場

Yさんの2級を祝して記念写真

コブ斜面にチャレンジ!その後筋肉痛に・・

昨日から1泊で群馬のたんばらスキー場に行って来ました。
昨日は日中晴れましたが、なんと朝は雪がチラチラ!数時間だけでしたがとても4月下旬とは思えない雪質になりました。2日間とも天候は良く、スキー場もGW前とういう事もあってかリフト待ちも殆ど無く、本当に春スキーを存分に楽しむ事が出来ました。何年かぶりに張り切ってコブ斜面を滑った為、早速筋肉痛にはなってしまいましたが・・・(>_<)

 

今回友人を含む当ロッヂの常連のお客様さん(総勢9名)と一緒に行って来たのですが、そんな中YさんがSAJ公認2級のバッチテストに見事合格!本当におめでとう♪来シーズンはぜひ舞子で1級のチャレンジをして下さいね。

 

さて、次回皆さんとお会い出来るのは6月に行う当ロッヂでのテニス合宿!
夜のガーデンバーベキュー、朝の苺狩りもご用意してお待ちしております。