第51回舞子雪まつり


仲良しGさんグループ

三尺の代替写真は5号?10号?

雪の降り続く中じゃんけん大会

写真上段は、いつもみんなで楽しそうなGさんグループ。3日間徹底的にスノボに励んでいられた若人は、本日青春18切符でのんびり家路に向われました。そろそろお家に着きました?ご宿泊有難うございました。

 

さて昨日から始まった第51回舞子雪まつり!やっぱり皆さんが一番楽しみにされていたのはきっと花火大会、そして三尺玉♪だったのではないかと思うのですが、一時大人しくしていたお天気が、何と始まる5分前からまた強く雪を降らし始め、舞子の夜空に響き渡ったのはズドーン!と音だけ・・・残念ながら三尺玉は見えませんでした(>_<)今年の気まぐれお天気に、またしてもやられてしまいました。

 

そして私は今日、後楽園エリアで行われたじゃんけん大会のお手伝いに行って来ました。またまた降り続く雪の中でしたが、多くの方々にお集まり頂き大変楽しいイベントとなりました。賞品が当った方はおめでとうございました。当らなかった方も寒い中ご参加頂き本当に有難うございました。

 

何はともあれ、今年の舞子雪まつりも無事終了致しました。雪の降り続く中、多くの方々から舞子へお越し頂きまして誠に有難うございました。
来シーズンのお越しもお待ちしております。