ゲレンデはフッカフッカのベストコンディション


当ロッヂ前のファミリーリフトに乗って

吹雪いていた為、視界はゼロ状態

真冬の様な景色が続く奥添地エリア

本日も天候は一日雪。この時期にしては本当にしぶとく降ります。

 

今日急に思い立って、14時過ぎからスノボを持ってゲレンデへ向いました。
当ロッヂ前のファミリーリフトから乗り継ぎで一路奥添地ゲレンデへp(^^)q
私が奥添地エリアに辿り着いた時は結構吹雪いていた為、視界は悪い状況だったのですが、そんな悪天候も私には全く関係ありませんでした。
というのも滑っているお客様は本当に少なく、自称中級ボーダーの私でもガンガンと攻める事が出来ました。(注:視界が悪い時は気をつけて滑りましょう)
コース脇は3月の後半とは思えない程のフッカフッカのパウダースノーで、思う存分降り積もったばかりの雪の中を転がって来ました。
後楽園エリアはフッカフッカとはいきませんが、雪がキュッキュッと鳴る程の締まった雪質、こちらもこの時期とは思えない程のベストコンディション♪本当に今日は楽しんで来れましたよ(^-^)

 

この最高のゲレンデ状況にも関わらず滑っているお客様は少なく、気づくとコース上には私一人!何て事もしばしば、まさしくプライベートゲレンデ状態♪
先日のDiaryにも書きましたが、本当にもったいない(>_<)明日は春分の日の休日、ぜひ舞子へお出掛け下さい。
ちょっと宣伝を付け加えますと、YOUNG MATEにも明日以降空室ございます(;^_^A お待ちしております。