寒い寒い春のかぐら・みつまたスキー場


コンディションもまずまず

ゲレンデも空いていました

一日雪も降り続き

本日は朝から雪!といっても舞子ではありません。かぐら・みつまたスキー場です。友人とスノボを持って滑りに行って来ました。
このスキー場には本当に驚かされました。今日一日雪が降っていました。積雪もまだまだ十分で、ゴールデンウィークは文句なく滑れそうです。今年暖冬少雪に泣かされた私たちには羨ましい限りです。平日でゲレンデも空いていたので、思う存分滑る事も出来ました。
でもこの時期滑っている方々はさすがに皆上級者!自称中級ボーダーとしては、ちょっと気が引けましたが・・・あとは張り切って一日滑った私、明日からの筋肉痛が心配です(>_<)