県高校総体ソフトテニス競技会2日目


いつも笑顔の直江津高等学校の皆さん

今日は天候もgood!大原テニスコート

当ロッヂ前のファミリーゲレンデ風景

本日午前中は快晴、午後からは曇り、暑過ぎず寒過ぎず心地の良い一日♪
昨日は残念ながら雨に降られた県高校総体ソフトテニス大会も、2日目は快適な天候で競技を行う事が出来、今日はホッと致しました。
写真左は、今回の大会に出場の直江津高等学校ソフトテニス部の皆さんです。三年生は今回が高校生活最後の大会。今大会では、普段の練習の成果を存分には発揮出来なかったご様子でしたが、三年間本当にお疲れ様でした。卒業後今度はスキーやスノボーで、ニ年生はぜひ一年生も連れて合宿等でもYOUNG MATEへ来て下さいね。ご宿泊有難うございました。先生ご苦労様でした。

 

さて、写真右はYOUNG MATE前のファミリーゲレンデで青空昼食をしている、神奈川県から農業体験学習でお越しの学生さんです。スゴイ人数!当ロッヂのお客様では無いのですが、舞子は昨日からのソフトテニス大会の学生さんと、この体験学習の学生さんで、週末は大変な大賑わい♪♪嬉しい限りです(*^-^*)