八月夏合宿本番!


山潟中ソフトテニス部の皆さん

大原運動公園テニスコートにて

暑い暑い三日間頑張りました

八月に入ったと同時に梅雨が明け、気温も一気に上昇!暑い暑い夏休みがようやくやって来ました(A^_^;
海や川遊びには持ってこいです♪

 

そして、舞子地区は今が合宿の最盛期!
写真はヤングメイトにご宿泊頂いた、山潟中学校ソフトテニス部の皆さんです。今回が初めての合宿という事で、最初色々戸惑った様子の生徒さんも見受けられました。初めての洗濯機、初めてのご飯盛り、初めての団体行動・宿泊。これから進学後、社会人になった時に、きっとこの合宿が良い経験、良い思い出になってくれる事と思います。元気な元気な皆さんが帰られてからは、すっかり静かな宿になってしまいました(;_;)
先生、コーチお疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしております。

 

さて、本日は長岡花火大会!無事ご宿泊の方がいらっしゃるまで、今夜は深夜のフロント番です。