奥添地ボウルゲレンデ


中級者から子供さんを連れたご家族には【スイスイコース】

まだまだボーゲンの初級者の方には【ランランコース】

上級者はプライベートゲレンデ状態の【グングンコース】

本日曇り午後から晴れ! 雪の少ない舞子ゲレンデを見ているのが耐えられず、午後一番にスノボを持って奥添地ボウルに行って来ました。
こちらはまだまだ積雪十分!ちょっとやそっとで雪は消えそうにありません。グングンコースを除く、グイグイ、スイスイ、ランランコースを一通り滑って来ましたが、土や石が出ている所は見受けられませんでした。
平日ですが、小さな子供さんや高校生の団体さんが滑っており、ゲレンデは思っていたより賑わっていましたが、特にリフト待ち等も無く快適に滑れました。
今朝気温が下がったので斜面はアイスバーン!その上にサラリと雪があった為、ややスピードも出ましたがコンディションはGOOD!コースは少ないのですが中々楽しめます♪ 舞子へお越し下さい。

 

尚、既にYOUG MATEで年末のご予約をされている方は、昨日(2007/12/25)の Youngmate通信 【お知らせ】をご覧になって下さい。