元居候A子の舞子滞在記


一年振りの舞子

山頂付近で撮影

今回は姉と一緒に

こんばんは~(*^O^*)

 

はじめまして(笑)かな?!
元居候のA子です!!初登場です。

 

本日、一年振りに舞子にやってきました。。
ホームグラウンド♪♪

 

土曜日ということもあり、
ゲレンデはお客さんがいっぱい!!
ちょこっと驚きつつも、、、
本日の雪質は最高☆
で、軽快にさくさくと滑っていると、
本気でこけてしまったり(汗)
それもゲレンデの楽しみの一つですね。

 

今年は雪質も良く、非常に滑りやすかったです。
で、、、沢山滑ったあとは、、、
私が2シーズン食べ続けたお楽しみYOUNG MATEの
おばさんのお料理☆☆
本当におばさんの料理はおいしい~

 

滑って、こけて、食べて、大満足の一日でした。。。
でもって、、明日は、初☆ソリに挑戦しようと
密かに野望を抱いております。。

 

皆さんも遊びに来ませんか♪舞子へ♪♪