久しぶりにゲレンデへ


ゴンドラ終点からの眺め

奥添地に移ったキッカー

グイグイコース上部から

昨日の雨・風・雷は治まり、本日は曇り時々晴れ!

 

今日は久しぶりにボードを持って滑りに行って来ました。ゲレンデを目の前にしながら、スノボを履くのは12月以来今シーズン2度目!いざ舞子ゴンドラへ♪
奥添地エリアは昨日の降雪で重たい新雪が積もっており、まだまだ積雪は十分。長峰エリアは、ガンガンコースの一部に土が出ていましたが、ほとんど滑っている方はおらず、私専用の練習バーンでした。やはり雪質は、奥添地エリア方が全然良かったですね(^^)

 

【シーパス割&最後の抽選会!おみやげに魚沼産コシヒカリも♪】
私の同級生スキー場の田村2号君が、面白い企画を打ち立てていました(中々面白い企画でアイツやるなぁと思ったらア○ツ○梯さんのパクリでした・・・)
他のスキー場のシーズン券を持っている方は、舞子の1日券が1,000円で購入出来るそうです。詳しくはこちら↓
http://www.centleisure-maiko.com/movie/
空クジなしの最後の抽選会もあるそうです。
※どちらの企画も4月7日~4月13日
さらに!YOUNG MATEからも感謝をこめて、期間中1室2名様以上1予約につき1個、★魚沼産コシヒカリ1kg★をおみやげにプレゼント致します。

 

企画も豊富な舞子のグランドファイナルをお楽しみ下さい♪
ご宿泊はYOUNG MATEでm(_ _)m