春スキー&スノボ日和♪


朝から快晴の奥添地ゲレンデ

綺麗に圧雪されたコース

滑られていた方はチラホラ・・・

今日は朝一で滑りに行って来ました。
天候は朝から快晴♪朝一という事もあり、まだコース上にはチラホラとしか滑っている方はおらず、グイグイコースはグイグイと、ガンガンコースはガンガンと滑る事が出来ました(*^-^*)
ゲレンデは綺麗に圧雪されていたので、春スキー特有のつっかかる感覚は無く、板も快調に滑りました。
やっぱり朝一のゲレンデは最高ですね♪特に今朝は気温が低かったので、お昼近くまでコンディションはバッチリ!
週末も予報は晴れ!まだYOUNG MATEは明日(5日)のご宿泊予約も承っております。
残り少ないシーズンを、滑り残しの無いよう舞子で楽しんで下さい。