今日のゲレンデ


今朝も春スキー日和の奥添地ゲレンデ

朝一はいつも圧雪され綺麗なコースに

今日はスキー場オープンと同時に舞子ゴンドラに乗り、ゲレンデ一番乗りを目指しましたが、スキーヤーのおじさん4人に先を越されました(>_<)
朝9時現在はゲレンデコンディション良好♪天候も良好♪私も含めスキー場には5~6人位、グングン、グイグイ、ゾクゾク、スイスイコースの滑走が可!まだガンガン、ランランコースを滑って駐車場までの下山が可能でした。
舞子スノーリゾートの営業は、今日も含めてあと5日です。
ただ、どうしても舞子の3本のリフト・ゴンドラでは少し物足りないという方がおりましたら、GALA湯沢スキー場のリフト券付パックプランもご用意致しました。
ご予約はこちらから↓
http://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/rm/16726/ZitGm/45429
アクセス便利なYOUNG MATEに泊って、2つのスキー場で春スキー&スノーボードをお楽しみ頂けます♪

 

3月の舞子雪まつりの際に行われました、お楽しみ抽選券の結果が発表になりました。↓
http://www.mars.jstar.ne.jp/~maiko/(ページ下部に)
YOUNG MATEにご宿泊された方からも、当選者が出ております。おめでとうございます\(^0^)/
当選された方は賞品のご到着をお楽しみに~☆ 残念ながら外れてしまった方はまた来シーズンチャレンジ!