トレーニング合宿


東京健康科学専門学校の皆さんです

ロッヂ前のゲレンデを貸切トレーニング

宿泊最終日はガーデンバーベキュー♪

お盆休みも終わり舞子はすっかり涼しくなりました♪
日中はまだまだ太陽が出ると汗ばむ陽気になりますが、秋の訪れを少し感じる今日この頃です。
写真は東京健康科学専門学校のウエイトトレーニング指導部の皆さんです。
私が見ていてもかなりハードな合宿!
日程が近くなり天気が少し心配になりましたが、2日目のトレッキングでは晴れ、3日目のガーデンバーベキューでは雨が止みひと安心(^^)ほぼ予定通りのスケジュールを実施出来た様子でした。
舞子ファミリーゲレンデには、皆さんの掛声が聞こえなくなり、明日から少し寂しいYOUNG MATEになります。4日間お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしております。