今日は快晴♪ウルトラマンもヤングメイト前にやって来た!


T&T&Mファミリーの皆さん

今日は快晴で一安心

ウルトラマンのパトロール

昨日の雨風で、先日降った雪はほとんど無くなってしまいましたが(>_<)、花火の終了後から降った雪で少しゲレンデのコンディションは良くなった休日!今日は朝から快晴です♪
そしてスキー子供の日の今日は、またウルトラヒーローが舞子へやって来ました。
今回はYOUNG MATE前までパトロールに来てくれました。

 

さて写真左は、YOUNG MATEには7年前からお越しのT&T&Mファミリーの皆さん(チーム高橋の皆さん)です。
昨日の午前中は悪天候だった為、半日そば打ち体験に変更されましたが、それ以外はほぼ3日間滑りまくった子供さん達は、やっぱり今年も元気♪
今回初めてだった舞子の花火も、皆さん十分に楽しんで頂けたご様子でした。
来シーズンも(T家)お兄ちゃんの受験合格後にお待ちしておりますp(^^)q