今シーズン2回目の舞子!


奥添地エリアは全面滑走可能

いよいよ舞子もグランドファイナル

小さな子供さんも多く見られました

今朝お客さんのチェックアウトが済んだ後に、急遽舞子へ滑りに行って来ました。
今シーズン2回目!
3月も今日で終わりですが、私のスキー・スノボシーズンはこれからです。

 

25日から降り続いた雪で、先週来た時より明らかに積雪は豊富になっていました。
ゾクゾクコースの急斜面を除けば、特に土が出ている所は目につかず、午前中思ったより気温が上がらなかったので、雪質はこの時期にしては良好♪
今週末まで十分に滑れます。
平日という事もありゲレンデは空いていて、天気も良く今日は春スキーを満喫出来ました。
セントレジャー舞子スノーリゾートの営業予定は4月5日まで!
今シーズンも残すところあと5日です( ; _ ; )