合宿ウィーク!


J大学短期大学部の皆さん

大原運動公園にてテニス実習

今週のYOUNG MATEは、大学生の貸切テニス合宿週間でした。
写真は夏冬を問わず、当ロッヂをご利用頂いているJ大学短期大学部の皆さんです。
少し日中は暑い日が続きましたが、五日間バッチリ晴れ♪
ケガや病気になられる方も無く、テニスにバーベキューに花火大会に、総てスケジュール通り行う事が出来ました(^^)v
皆さんの元気な声が聞こえなくなると、今晩からYOUNG MATEは少し寂しくなります(;_;)
五日間有難うございました。
今度は彼氏・ご家族・ご友人の方とスキー・スノボにもお越し下さい。
二人のM先生お疲れ様でした。

 

さて、今回合宿で使用した写真の大原運動公園テニスコートでは、いよいよ10月からトキめき新潟国体のテニス競技が開催されます。
応援でお越しになられる保護者の方等の一般予約も受付予定です。
もうしばらくお待ち下さいませ。