全身痛ぃですけど・・☆


レイです☆

 

今シーズンは例年に比べ、雪がたくさん降ってるそうです!!
雪たくさんありますもんね☆☆
なので、吹雪いてる時も、不思議と雨の日もあります。。。

 

でも、快晴の日って多いですよね(^皿^)ニコッ♪

 

昨日&今日と、いっぱいゲレンデ満喫してきましたよ(≧∀≦)

 

朝早くからの滑走はホントに最高に気持ちイィ!!

 

パウダーにイボルのも、コケて全身打つのも、テンション上がると楽しさに変わります('-^*)

 

足が上がらなくなったり、全身筋肉痛になるのも、頑張った証って事で(^^)

 

天気や気温で変わるゲレンデのコンディションって凄ぃですよ(・∀・)

 

みなさんも、朝からナイターまで是非楽しんでくださいね☆☆

 

               福岡方言◎イボル→埋まる