かぐらで春スキー♪




舞子スノーリゾートの営業が終わって早9日が経ちましたが、まだまだ滑り足らなかった私は、今日かぐら・みつまた・田代スキー場に行って来ました。

 

ここ数日間は気温の低い日が続き、朝肌寒い風も吹いていたので、午前中のゲレンデは、とても4月とは思えない程良質のアイスバーン♪
お昼頃からは気温も上がり、さすがに午後には雪も緩んでしまいましたが積雪量は豊富♪
平日なのでゲレンデも空いており、快晴の空の下思う存分春スキーを楽しんで来ました(^^)v

 

かぐら・みつまたスキー場はYOUNG MATEから車で約25分!
ゴールデンウィークはもちろん5月23日まで営業予定です。