2月最後の週末


急遽ピンチヒッターで静岡から手伝いに来た若旦那の友人Cです。8年ぶりの舞子!思えば一番初めにスノーボードをはじめたのもこの舞子でした。私にとっては遠いホームグラウンドです。

 

昨日の夜は思った以上に雪が降り、今日のゲレンデは最高!昔の記憶を頼りに一人ゴンドラに乗って山頂まで。あ~、来てよかった。足元に真っ白な勾配が広がってます。何度か転びながらやっと下山。何度転んでもやっぱりまたゴンドラに乗って上に行ってしまいます。
はりきりすぎて最後の最後でビンディングのベルトが切れてしまいました。いい加減にしなさいってことなのかもしれませんね。

 

私の5日間の舞子滞在も明日で終わりです。スノボ、お風呂、お母さんの手料理、どれをとっても最高です。若旦那!またヤングメイトに呼んで下さいね。