春スキー&スノボ♪



久しぶりのYoungmate通信更新(;^^A
三日前にはまさかの降雪がありましたが、最近は南魚沼も暖かくなりました。
雪解けも進み5月に入れば桜も咲くのではないでしょうか!?

 

ようやく私用も落ち着き、今日は約20日振りにかぐら・みつまたスキー場へ滑りに行って来ました。
朝少し晴れ間もありましたが、日中は曇り夕方から雨!
朝一より午後からの方が気温が下がって来たので雪も締まり、むしろゲレンデコンディションは良くなりました♪
平日の今日は全くリフト待ちもありませんでしたが、週末やGWはきっと大賑わいになる事と思います。
かぐらスキー場は5月22日まで営業予定です。
今年は雪が豊富なので、5月まで十分スキー・スノボ楽しめる事と思います♪