県総体テニス大会!


昨日から新潟県高校総体テニス大会が始まりました。
今年も会場の大原運動公園は、白熱した試合と各校様々な応援合戦で大変盛り上がっています。

 

天候もバッチリ♪
少し暑いくらいですが、この大会に合わせたかのように昨日も今日も晴れ、予定通り競技は行われています。

 

特に三年生はこの大会が高校生活最後になる選手もいます。
昨日YOUNG MATEにご宿泊の三年生の一人が「今日で部活終わりにしたくないなぁ~」と言ってました。
思う存分三年間の練習の成果を発揮して欲しいものです。
私も宿からですが、毎日応援していますp(^^)q
明日は少し会場で応援出来るかな・・・!?